みなさんどうも、こんばんはで~すぅ(^^♪ 
いつも拙いブログをご覧頂き誠に、
ありがとうございます。<m(__)m>

本日2度目登場です(^^♪

今日は、ニジイロバトルの近況です・・・



羽化しております・・・



やっぱりズボラな飼い方では・・・
という感じです。



先ずは、1頭目♀38,50mm
これもだいたい凡そです・・・
完全に顎がノギスに乗っていますね。

次に、2頭目♀36,45mm

次は、3頭目♀38,16mm
これは、随分と大きくサバを読み過ぎた様で(^_-)-☆

次は、4頭目♂53,85mm
これはちょっと早過ぎました。
お尻がはみ出しているンですが、
その分、頭が立っております。
-2mmですかね(◞‸◟)

オーラスは、♂46,48mm(ベルクさんの個体)


どうもすみませんでした・・・:;(∩´﹏`∩);:


HPも見て下さいね。
ちょこっとだけですが、更新もしております。