みなさんどうも、こんばんはで~すぅ(^^♪ 
いつも拙いブログをご覧頂き誠に、
ありがとうございます。<m(__)m>

大阪は今日は雨です・・・
時折、窓ガラスを叩く様な強い雨が降っています。
明日も明後日も雨模様のなか、
明々後日だけは、晴れというこの強さッ!!
病院に行く日なンで、
頼ンます予報通り雨が降りません様に!!

話しは変わりまして

誰にも言ってませんが、
こんなに高い所は久し振りナンで、
結構初めの間は浮かれていました。
先ず一日目の昼食は、空揚げにボイル野菜。
えび豆腐にもやしのナムル。

これはナムルと言うだけの、お塩を使っていない、
おひたしでした。

夕飯はう巻1切れに、南京の煮つけ、
和え物に果物・・・なんと侘しい・・・


この頃は、ブログの方へもてんで行けずで、
みなさんにも忘れ去られかけておりますが・・・
ご勘弁を (^_-)-☆

『やふおく』に、こんな物も出しております。


HPも見て下さいね。
ちょこっとだけですが、更新もしております。