みなさんどうも、こんばんはで~すぅ(^^♪ 
いつも拙いブログをご覧頂き誠に、
ありがとうございます。<m(__)m>

大阪は今日は晴れというより、
薄曇りでした・・・
湿気がムンムンしておりましたね。

住んでいるところから生きつけの、
『ゆう鍼灸整骨院』までの道中は、
土地柄、トラックが非常に多くて、
それらが走っている為なのかは知りませんが、
余計に湿気が多く感じられました。

話しは変わりまして

昨日は小雨の中、『公益財団法人 堺市産業振興センター 』
(旧じばしん南大阪)に、フリマに出掛けておりました。
フリマフリマと申しますが、
こちらは『骨董市』見たいでしたので、
また開催したら行こうと思いました。

色々目移りしちゃいますね。(^_-)-☆


かっつさんのプレ当選品が到着しました。
雅パパさんの川西産(旧奈良輪血統)
データでは、♂79mmと♀55mmとなっています。
我が家に残ったのは森田DGと言うだけの、
♂が73mmと非常に小さくて、ちょっと種には・・・
そこで、プレを見ていたら、

雅パパさんの川西産が目につき、
これで、川西産が3ラインの5パターンでの、
産卵になります。

雅パパさん、あっざ~すぅ(^^♪
大事に後世に残しますね。

この頃は、ブログの方へもてんで行けずで、
みなさんにも忘れ去られかけておりますが・・・
ご勘弁を (^_-)-☆

『やふおく』に、こんな物も出しております。


HPも見て下さいね。
ちょこっとだけですが、更新もしております。