みなさんどうも、こんばんはです<(_ _)> 
いつも拙いブログをご覧頂き誠に、
ありがとうございます。<m(__)m>

今日の大阪は、良く晴れました・・・
でも、風が強くて少しっていうか、
なんか肌寒いです・・・(;'∀')
明日も今日と、同じ様な天気で
北西の風が吹くみたいです。

早く暖かくならんかなぁ

話しはかわりまして・・・
この画像は03月17日の阪神高速湾岸線の
事故を撮ったものですが、
車が4台~6台が絡む事故だったみたいで、
ひとりの方はDr.Carでの、搬送でした・・・

命に別状がなかったらいいのですが、
この日は、朝早くに山陽自動車道で、
事故があったばかりで・・・
それも、トラックが関係する物でした。
トラックはドライバーの運転座席が高く、
乗用車は下に潜りこむのでね・・・

嫌ですね。
事故をされるのも、するのもね。

この頃は、ブログの方へもてんで行けずで、
みなさんにも忘れ去られかけておりますが・・・
ご勘弁を (^_-)-☆

今日もお仕事ご苦労様でした。(^^♪


HPも見て下さいね