みなさんどうも、こんばんはです<(_ _)> 
いつも拙いブログをご覧頂き誠に、
ありがとうございます。<m(__)m>

今日の大阪は、良く晴れました。
雨も昨日で上がり、とってもいい気分です。
明日は最高気温も20℃ととっても暖かい日が
巡って来るンですが、・・・
金曜土曜と傘マークがついていますね。

カブトムシをペアリング使用かと思い、
♀の上に♂を・・・アレッ!!
♂が逃げてしまいました・・・
こう言う時、あなたならどうしますか?
カブトムシを飼育されている方は、
よく遭遇されますよね。

クワガタならそのまんま放置をするンですが、
トリニダがそのまんまにしていたら、
翌日に胸が・・・
可哀想事をしてしまいました・・・

この頃は、ブログの方へもてんで行けずで、
みなさんにも忘れ去られかけておりますが・・・
ご勘弁を (^_-)-☆

今日もお仕事ご苦労様でした。(^^♪


HPも見て下さいね