みなさんどうも、こんばんはです<(_ _)> 
いつも拙いブログをご覧頂き誠に、
ありがとうございます。<m(__)m>

今日の大阪は暖かいと言うのを通り過ぎて、
暑いぐらいでしたよね。
まだ暫くはこのまんま行くみたいですが、
その反動が非常に怖いです。(;'∀')

このところ、虫はと言うと、
カブトばっかりみたいだけど、
ちゃんと、クワガタもやってますよ。

クワガタの方は、離島モンの
『アマミノコ』を2ペアに
『トカラノコ』を2ペア。
『リュウキュウコクワ』を2ペア、
『タカラヒラタ』を1ペアに、
『ダイトウヒラタ』を2ペアを
順次、産卵Setにブチ込んでおりますが、
幼虫が取れるか否かは、
神のみぞ知るっていう事で(^_^)v

話しは変わりまして。

今日は朝の間に病院を済ませ、
昼からは、ムシ三昧でした。
ちょっと休憩して、
ブログを書いておりますが・・・
あまり訪問も出来ずごめんなさい。

またまた今日も、D・H・Hのマット交換。
これも、この間のDHHと同血統で
お客様の所で爆産してしまい、
育て切れない様になったんで、
私の所へ来た個体です。

孵化は'14,12中旬です。

それと、アクティオンも一部・・・

今日もお仕事ご苦労様でした。(^^♪


HPも見て下さいね