みなさんどうも、こんにちはです<(_ _)> 
いつも拙いブログをご覧頂き誠に、
ありがとうございます。<m(__)m>

あっと言う間に、日が過ぎて行きますね
話しは変わりますが、
今日の朝は暖冬暖冬と言うのが慣れて、
3℃と言っても『ふぅ~ん』と言うぐらい
とても暖かかったですよね。

今日の大阪は、昼からは雨で
一段と冷え込みが厳しくなるンでしょうかね。

デビッド・ボウイさんがこの世を去りましたね。
私にとっては'80年代を代表する
ミュージシャンのひとりと言っても過言では
ないです…
ご冥福をお祈り申し上げます

生体のご紹介

トカラノコギリ【悪石島】
アウトドアら~さんから、頂きました。(^_-)-☆
私の所は♂2頭なので救援をお願いした個体です。