みなさんどうも、こんばんはです。 
いつも拙いブログをご覧頂き
誠に、ありがとうございます。<m(__)m>

ホントにまだまだ業務の方が非常に、
立て込んでおりまして…
みなさんの所へは、読み逃げばかりで…
ご勘弁をくださいませ…

今日は雲ひとつない青空で
気持ちが良かったですね。(^^♪
大阪は気温も高くって、車に乗って居たら、
汗を掻きましたね。
っと言う様な状態でしたが、
みなさんの所は如何でしたか?

天気はいいけど先行きが重たいですわ…

今日もまた、弁護士先生の所へ行ってきました。
何分使える手が左手1本しかありませんから、
この腕が今のまま握力が元に戻らなかったら…
今のまま14~16kgぐらいしかありませんので、
菌糸ボトルを替えられないですし、

1400や2300ましてや3200のボトルなどは、
蓋の所を掴んで持ってこれないので、
家族の助けが必要になって来ますし、
♂成虫のケースは一人で開ける事が、
出来るンですが、問題は♀のネジ式のケース
なんですよね…

ゼリー交換の度に家族の手を煩わす事が、
一番のネックですから…
私は鬱になって仕舞いそうですわ。

症状固定から後遺症障害へと
移って行きますでしょうかね。

早く決着をつけたい半面と
そんなに急いでどないするンやッ!!と、
言ってる自分がここに居るンですよね。
交通費やその他諸々も、
先に全部こっちで立て替えとなるンで、
かなりしんどいですよね…

今日のお昼ご飯は、家内と裁判所の裏まで、
折角来た事やし、カリーの専門店に入りました。
私は辛いモン好きなので、チキンカレー。
家内はバターチキンカレー、カレーもGOOD!!
やったですし、ポテサラも結構でしたよ。(^◇^)