みなさんどうも、こんばんはです。 
いつも拙いブログをご覧頂き
誠に、ありがとうございます。<m(__)m>

今日は朝からど豪いニュースが
飛び込んで来ましたね。
ニュース速報の音がしたンで
TVに目をやると、『阿蘇山が噴火』って、
最近、日本はどうした?

さてさて、本日は義母の病院の日で、
そんで以て、月に一回のケアマネさんと
ヘルパーさんそして、通所で通っている
ディケアさんと4者会議でした。

病院の方は可でもなく不可でもなく、
私達家族にして見れば、
若干でも病気が進むのが遅い方でしたら、
万々歳なんですよってね。
いつも金井とは言うンですよね。

逆に体が不自由ならば、
日参せなあかんとこやなぁって。

本日のお昼ご飯は、ざるそばでした。