みなさんどうも、おはようございます。
ご覧頂き、ありがとうございます。
ムシムシとジメジメが…
やってきた感想はどないですか?

昨日は、ウチの町内もお祭りでして、
子どものはしゃぎ回って声をだして、
お囃子を出していました…

大阪は天神さんに住吉さんがあります。
みんなの所はどうですか?
私の育った『八尾の恩智』は、
その昔は住吉さんまで、
お神輿と布団太鼓を持っていって、
渡御をしていました。

今はR25の平野警察の前辺りに、
御旅所の後が残っています。

歴史も古く、1000年以上も続いており、
1000年目の祭りでの、太鼓の大将を
執らせて頂きました。
NHKの取材も来ましたね。

昨日にDHHのペアリングを行いました。
たっぷりと1時間強と、
仲良くチョメチョメしておりました。
お願いやから産んでね!!

それから、HPには載っていませんが、
『ブログを見てのオーダーです。』っと
行って頂ければ、よろしいかと思います。

【夢創】のHPはこちらからどうぞ♬
みなさんへ、常日頃大変お世話になっております。
感謝の気持ちとは…
まだまだ程遠くて追い付けていませんが
細やかながら、マットや菌糸が10%OFFと
なってございます。
一度、お買い求め下さい。
SALEの期間は、8月10日迄となっております。