みなさんどうも、こんにちはです。
今日もご覧頂きありがとうございます。
一昨昨日から、セブンイレブンのせいで
電話が不通になっております。
私の気付かずに居たのですが…

電話通話料を払いに行きました、
ちゃんと、料金を渡しまして、
払込用紙にゴム判を点いて貰い、
レシートを貰い帰って来ました。
がッ…

auには、料金が入ってないって…
どういう事ですかッ!!
私も悪かったとすれば…考えました。
何処にもないでしょう。
それやのに、手続きをし直すので、

お店まで来て下さいって、
呆れてモノも言うぇんは。
なんでウチからいかなアカンのォ。
家内が気に行って、
通っている店ですよ。

家の近くに徒歩で行ける所に、
セブンイレブンはありません。
ローソンへ行くのなら、このお店。
ファミマならこのお店。

今回の事故を起こした店は、
正にそのお店でした。
車で15分~20分は掛かります。
そのお店に来いとなッ!!
ええ加減にさらせよォ!!

まぁ今は手続きの待ちですから、
待ちますが、こんな事はもう2度と
ごめんですわ。

早い話し、自分のポケットマネーでも
出してウチのバーコードで入金を
すませばOKな筈なんですが。
それを済ませた後、
電話が繋がりましたら

ウチに沿う様に言ってくれたら、
いいだけですよね。

【夢創】のHPはこちらからどうぞ♬
みなさんへ、常日頃大変お世話になっております。
感謝の気持ちとは…
まだまだ程遠くて追い付けていませんが
細やかながら、マットや菌糸が10%OFFと
なってございます。
一度、お買い求め下さい。
SALEの期間は、8月10日迄となっております。