みなさんどうもおはようございます。
いつもブログを閲覧ご覧になり、
ありがとうございます。
今日もとっても暑いですが、
みなさん暑さ対策はして、
はりますか?

えっと私はしていますよ。
整骨院に通いますし、
スーパーにも買い物にも、
良く行きます。
奥様の病院巡りにも付いて、
良く行きますし…

もうみなさんには判りますよね。
そうです。
暑気払いを他所の場所で、
過ごしています。

私は良く堺市鳳にある、
Arioが気に入って行くンですが、
ミスドってこんなモンでしたか?
何がって、生クリームですよッ!!
生クリームッ!!


 
 

【夢創】のHPはこちらからどうぞ♬
みなさんへ、常日頃大変お世話になっています。
感謝の気持ちとは…
まだまだ程遠くて追い付けていませんが
細やかながら、マットや菌糸が10%OFFと
なってございます。
一度、お買い求め下さい。