みなさん、どうもこんばんはです。
只今は、26日18:30を少し回った所です。
明日(28日)のお天気ですが、
最低気温は、20℃ととっても、
涼しくなりますね。
最高気温はは、27℃とこちらも
30℃割れと、こちらも涼しいですよね。

今日のお昼ご飯は、マクドで摂りました。
奥様が、エビフィレオ+サラダ+爽健美茶
私は、ガッツリ!!トンカツ+ポテトMに
コーラMを、美味しく頂きました(^^)v

マクドもたまに行くから
美味いンやろね。

今日の個体は、パラワンオオヒラタの
幼虫で一本目は菌糸で、2本目からは
マットで飼育となります。

なんとしても、
親越えをしたいンですけど、
サイズ的にしんどいかな?

【夢創】のHPはこちらです。