みなさん、どうもこんばんは。

今日もわが町大阪は大変いい天気で、

動けば汗が出ました。

ただ私が汗っかきなだけなんですが、

明日の天気はと言うと(^^♪


今日よりは残念ながら、

いい天気みたいですよ。

最低気温は同じ22℃なんですが、

最高気温は2℃高めの31℃です。

本当に大阪は非常に住み易い所です。


開店前のお掃除をして、

お客さんを迎える用意と、

DHHのペアリングにどれがいいかを、

品定めをし…

やっぱり羽化をした順序で行く事とし、

この♀で行きますよ。




ムッチャ元気がいいンで、

ノギスでは測れませんが、

前に羽化して2週目で測った時は、

74mmでしたので、恐らく72mmは

あるンではないかと、思うンですけど

後日、虫友が来た時に測って貰います。


【夢創】のHPはこちらです。

http://www2.hp-ez.com/hp/idfgmusou0090