みなさん、こんばんはです。
今日はお店をお休みにして、
家内の用事について来てました。
場所はと言うと、神戸市須磨区中落合です。
着物の反物をごっそりと…

いやぁ~凄い数でした。

全線高速で阪神4号湾岸線を
南港中から乗りまして。
阪神高速3号神戸線を経て、
31号神戸山手線の白川南ICまで、
結構な移動でした。

帰りは、4号湾岸線の三宝で降りて、
堺まで行って、いつものリサイクルShopへ
そこで、一枚思い出のサニトラが止まって
おりましたので、パチリっと一枚。



今日も着弾がありました。

高須番長さんから、
http://ameblo.jp/takasubancho/
とっても素敵な贈り物が届きました。
ありがとうございます。

これもお返しをせねば行けませんね。
何がいいですかね。

早速、看板に使わして頂きます。
それとTシャツにも。
あと一つ、車に貼るステッカーも
作りたいなぁ(^_-)-☆

【夢創】のHPはこちらです。