みなさん、こんばんはです。

今日はスッゴイ日差しで、

ビビッてしまいましたわ(@^^)/~~~

昨日は奥さんの病院に

ついて行っていました。


大阪市立総合医療センター

http://www.osakacity-hp.or.jp/ocgh/

ここは、息子の担当医さんが居て繰れる、

相性のいい病院です。


息子がここに入院したのは、

丁度、12年前ですか…

骨肉腫だと判り、すぐさま入院です。

ここは、私みたいな子だったら、

痛い物には鈍感ですから…


痛みに過敏な程、敏感な我が息子の

体を守る術を、後は知っていましたね…


昔は大阪国立病院といいまして、

その後、国立病院機構 大阪医療センターっと

名前を変えてはいますが、

ここの医師が息子の担当医でした。

大阪市立総合医療センターに転院になり、

息子共々、追いかけて、この病院にお世話に

なっております。


この病院でしか、『味覚障害』の

外来はないらしく…

9月まで空きがないらしく、

無理無理に奥さんの診察をカチ込んで

頂きました。


先輩後輩の間で、良く知る間でしたので、

本当に良かったンだと思います。


昨日は血液検査の結果が、

来週に出ますので…


じゃあ また