おはようございます

明け方から降っていた雨も上がり

日が差して来ました。

大阪ですが、みなさんのお住みになる

地域はどないですかぁ(^^♪


はてさて、先月28日に産卵Setに

ブッ込み致しましたエレゾウさんの

第一陣の割り出しです。

どうかな?って思っておりましたが、

割出し途中で3卵割ってしまいましたが、

結果、15卵回収する事に成功致しました。

 

唯今は2♀体制で行っておりますが、

私としましては、幼虫を50頭50頭

獲れたらいいなぁと思ってSetを組んで

おりますので…っていうより、

カブト初心者には限界かなぁ

っと思いますので…


このあとは、ヘラヘラも控えておりますので、

頑張りたいところです。