今日もご覧頂きありがとうございます。<(_ _)>
外は北風が吹いてとっても寒いですね。
アッハハ、ばれちゃいましたか(;'∀')
お外へは出ていませんし…
今日から1週間は寒い様なので、
みなさん、防寒対策などどないしてはります。

ヒートテックのシャツにパンツにパッチの
三種の神器にフリース素材の部屋着で、
バッチリ決めています。
部屋の中は基本、常温ですンで、
まぁ外よりは、温いけどね。

明日の朝は今日の比じゃない位ですよ。
最低気温はマイナスですよ…
マイナス…(*_*;
気張って行きましょう。

話しは変わりまして

エレファスの2ペアめの、合体をしました。
行くね~(^^♪
今度もモノの1~2分で合体しましたよ。
それに長いね。
合体時間は1時間40分強ですわ。(@_@。

 

人間に例えるなら、超○漏もしかして、
抜か○かぁ。 …… 失礼しました。(;´∀`)
これでペアリング終わりましたので、
あとは、ウチのエレファス♀の熟成をまって、
引き続きペアリングですかね。

あと、『み~ちゃん』さんに頂いた物を、
累代したヘラヘラも居るしね。
サイズは小さいですがね…

『やふおく』の方へも来て下さいね。
生体やビートルマットや菌糸ブロック
等々を出品しております。
 
『やふおく』の方へも来て下さいね。