今日はとっても穏やかな日でしたね。

寒くもなく、逆に暖かかったですよね。

寒い日が何日かはありましたが、

そう思ったら、この冬はやっぱし、

暖冬だったのかも知れませんね。


そんな事を云ってたら、

玄武が怒って、冬を厳しくしたらどうしよう。

みなさんは知ってましたか、

春は、青竜。

夏は、朱雀。

秋は、白虎。

冬は、玄武なんです。多分?


話しは変わりまして


今ウチに居てる、パプキン(アルファック産)の

うち3頭のペアリングをして居ります。

果たして、上手い事出来るでしょうか。

もうガッツリとゼリーを食べてますから、

大丈夫でしょう。

 
 

ここで、やっぱり爆産を狙って、

じっくり行きたいところですが、

気が急いていますね。

ダメダメ慌てずゆっくりと行こう。

急いては事をし損ずるですね。


今日の『ヤフオク』ネタは、こちらです。