こんにちわ (^^♪


読んで頂きまして、ありがとうございます。

みなさんには、解らないと思うンですが、

これが結構なリハビリになるんです。


入院していた当時は、

新聞を読む事も、出来ませんでした。

文章を書く事さえも出来ませんでしたよ。

嫁さんが病院に来てくれたのに、

な~んにもよう返さないンですよね。


こんにちはも、ありがとうも

言える様になったンは、

だいぶん経ってからでしたもんね。

徐々にですよね。

でも、まだ会話とまでは行きませんよね。


でも、まだまだなんですよ。

文章が箇条書きですし、

話しが二転三転すると、

話しが通録しなくなるしね。

ひとに誤解を与える事が多いですね。


文章でこれなんですから、

会話はもっと酷いモンと違うやろか?

このブログで話して居ても

可笑しくないやろか?

みなさん、どうでっしゃろか?


13日にクロネコさんが持って

来てくれた物はッ!!

エレファス♀の即ブリです。

ってかッ!!

何か多くないですかッ!!

 

エレファスちゃんは、豪華に小ケースに

入っとくれッ♬

あとの分もこれから、

徐々にupして行きますね。

mstさん、どうもでした。

 

お礼の『ビートルマット50L』を送りますね。

これからも、良きお付き合いよろしくです。