寒くなりましたよね。

家の中なのに震えています((+_+))


風邪の便りもガンガン聞こえてますが、

特にインフルが酷い様ですね。

まだ私のところは大丈夫ですが、

予防していますから。

去年12月の頭に娘がインフルを

ひきましたが、家族はうつらずに済みました。


まだまだこれからですから、

みなさんもお気を付けて下さい。


以前、WDスジブトヒラタを頂きましたが、

そのうちワンセットをバラシてみました

結果…撃沈でした ((+_+))

あと2♀果たしてどうなのかなぁ…

心配になって来たなぁ…


菌糸ボトルに菌が回りはじめました。

あと、4~5日でしょうかね。

キノコが生えない様にカンタケを

チョイスしてみたんやけど、

どうも私向きではなさそうですね。


ここで、告知です。

どなたか1400ボトルを

譲って貰えませんかっ!!

送料は当方が負担致しますので

着払いで送って下さいませませ。


返コメ、確実です。

絡みのあるひとも、ないひとも

よろしくお願い致します。