新年早々、

菌糸ボトルの注文が2件入りました。

ありがたい事です。


今年の第一便ですね。

昨日今日に詰めました。

1400ボトル20本と

800が24本、あとは無事菌が

回ってくれる事をお願いしてっと。


もうひとりのお客様の分は、

来週末に届くのでそれからですね。


奥でチラっと見えていますのが、

20tの油圧ジャッキです。

こいつが片手の私の秘密兵器です。

透明のボトルだと潰れてしまい、

油圧を抜く際に菌糸とボトルの間に

空気が入ってしまいますので、

私の方では、乳白色のボトルしか

使いません。


ここでCLUB INSECT 会員様に

重要なお知らせがあります。

【夢創】の商品を全品10%OFF

送料も業者と話し合いまして、

ゆうパック120サイズを100サイズに

佐川急便140サイズを100サイズに

になりました。

http://www2.hp-ez.com/hp/idfgmusou0090

これはCLUB INSECT会員のみですので、

お間違えのない様にして下さい。


この価格は会長さんと話しを

させて頂いた折りに、

何かいい方法で会員さんに共に

歩いていきたい。

共に分かち合いたいという、

思いから今回の結論となりました。