2月限定完成しました!! | musotensei-siojiriのブログ

musotensei-siojiriのブログ

ブログの説明を入力します。

1月度の青担々麺、完売有難うございました!

また、最終日まで材料がもたずに、本当に

申し訳ありませんでした。

今年は仕込みの量を増やし、売り切れることが

ないよう、努力させて頂きます。


早速ですが、2月度の限定らーめん、

黒味噌らーめん、試作も終わり完成致しました!

昨年の同時期に、限定で販売させて頂きまして

お陰様で、大変好評を頂いたらーめんです。

ただし、一部のお客様から「もう少し味噌っぽく」と

言うご意見も頂きましたので、数度試作をし、

マイナーチェンジが完了致しました!!




昨年よりも、手間も材料も増えましたが、昨年と同価格の

800円!

で販売させて頂きます。

少し癖のある、信州産の2年味噌ですが、

どこか懐かしく、樽の匂いを感じる・・・

そんな味噌ですので、こちらも自信を持ってお勧め出来ます!

かなり真っ黒で、こってりしていそうですが、意外や意外

さっぱり召し上がって頂けます!

また、マー油とこの味噌の相性も抜群ですので、

皆様、是非是非、お試し下さい!

販売は、2月2日~

2月の営業最終日まで販売致します。

宜しくお願い致します。