手術後3ヶ月が経過しました。


はじめての再発、転移の有無の検査。

クリアできました( ー̀дー́)و
良かった♡

検査前から診察まで緊張していて、
診察終わってホッと(*´∀`)-3したのに、
次の日から、また次の不安が少しだけでてくる。

はやい。
このペースで不安になっていたら疲れるよ。と自分でも思うくらいww😓

でも検査に近づくにつれて不安になる。はみんな一緒なのかな?
そう聞くことも多いから、自分だけじゃないと思いながら出来るだけ前向きに(っ •̀  ̫•́ )っ三🌟。:*

今は有難いことに?
育休だったのですが保育園が決まり仕事復帰をしました。(4月までゆっくりしようかな?と考えていましたがw)

仕事して帰宅して、家事をしていると寝かせるまで休憩無しで動き回り。疲れて、チビちゃんたちと寝てしまう毎日😴
ストレッチしたり、マッサージしたり、作り置き料理したり、掃除したり、メルちゃんのふくでも黙々と作成したり、、、

したい事はたくさんあるのに、一日が1週間があっとゆうまに終わる日々になりました。

病気の事を忘れる事はないし、
急に考えて悲しくなることもあるけど、
仕事前は時間があると病気のことばかり考え悩んでいたから、その時間が減ったことは良かったのかな?

そう思いながら毎日セカセカと動くようになりました。

病気がきっかけで、小さなことでも有難く、幸せに感じれます。ꔛ🤍☺︎.*・゚
子どもたちの笑顔も、寝顔も、言う事きかなくとイライラする事も、、考えたら幸せだなー。と☺️ずっと続いたらいいなと🫶🏻💗 ̖́-‬

今は前より少し前向きに考えれるようになったかな- ̗̀👏🏻 ̖́-