昨日は旅の日。今、旅には無縁なんですが‥ | 六十路の手習い♪iPadとチクチク手縫い時々介護の日々雑記

六十路の手習い♪iPadとチクチク手縫い時々介護の日々雑記

親の老いを受け入れるのは心が辛く、何か事件が起きると介護で身体がキツい六十路です。がま口作り、ブログ作りの失敗、成功話、介護の辛い、しんどい話等を書き留めていこうと始めた、自身の老いとも向き合って奮戦、抵抗する六十路のブログです。

こんにちは。Musoji-Aneですニコニコ

旅行するなら、どこに行ってみたい?

と聞かれても

今は旅行って考えられないんです‥

近頃、見てるだけのFACEBOOKにAmazonのタイムセールの情報が出てきます。

一昨日は 小さなスーツケースが。

今 使っているのは、古くてコロコロが2輪だけど‥
どこへも行く予定はないし‥と







ポチッとしていました。

潜在意識下では 何も考えずに旅先でボンヤリとした時間を過ごしたい!と願っているのかなぁ?

それとも

買物依存症??

ヤバい‼︎ (笑)

あなたもスタンプをGETしよう



本日はここまでといたします。
最後までお付合下さり、有難うございました。

    Have a nice day!