【真三國無双】オンライン【オンライン】 | 叫びたくなる俺 

叫びたくなる俺 

なにもない
なにもないけど何か書かなくては
誰も得しないブログだけれど

アップデート出来ました

何故か出来ました

前にあんなに色々したのに

すんなりとアップデート出来ました

原因は…まぁどーでもいいや

睡眠時間を削っていざ無双の世界へ



……

………


ID思い出せん

パスワードはわかる

しかし

ID思い出せん

仕方がないので再発行しに

アドレスと誕生日を聞かれたので入力すると

『誕生日違います』

はぁ?

思い出せん

何月何日で登録したかなんて

何年前の話やと思ってんねん

とまぁ色々ありまして

再発行は何とか出来ました

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村