JCJCJC | 叫びたくなる俺 

叫びたくなる俺 

なにもない
なにもないけど何か書かなくては
誰も得しないブログだけれど

ダーツ!


ダーツ面白い!!


マイダーツ欲しくなったよ!!!


はい


バルタンです






どなたかわかりませんが



爪を買っていただいて有難うございます





最近は



ぶっぱぶっぱです



昨日も



開始2分で敵に絡まれ



強化できず最後まで・・・



2戦目はJCしかしてこない番拳×2にあたり



Nできず



ぶっぱぶっぱ



なんかまともに戦ってないなぁ



敵味方で出会った人



ごめんよ










2PCにスカイプをいれましたー。シャイボーイな俺は使うことはあるのか・・・・

シャイボーイ&シャイガールはポチっと↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村