いま国際沖縄空手道・無想会の主催する11月9日、16日、23日の東京・大阪・沖縄での

「ナイファンチ・無料セミナー」

プロモーション動画の第二弾を、YouTubeにアップしようとしていますが・・・。

 ただ、国を跨いでのアップは難しというか・・・。不可能に近いですね。

 どなたか、良い簡単な方法を御存じでしたら、お教えください。お願いします。

 

 っという訳で、ナイファンチのセミナーですが・・・。

 弊会の世界総本部の弟子たち、さらに日本国内の弟子諸氏にとっては徹底的に指導しているナイファンチなので・・・、「ナニを、いまさらナイファンチ」っという想いも、沸くでしょうが・・・。

 如何せん哀しいことながら・・・、弊会以外ではダーレも武術としてのナイファンチの心身思想・操作を、理解して居られないようなので、もう日本中の空手家すべてが、ナイファンチの心身思想と操作を、ご理解して頂くまで・・・。ズーっと続けていく心算です。

 

 まず、「重力」の作用による、「自由落下」っというものを、ダーレも、ナンにも指導していないのです。これを知らなければ、

力学的エネルギ=運動エネルギー+位置エネルギー

を、まるで理解せず、無闇矢鱈に動いているという事になります。

 

世界に冠たる「日本武道」。

世界最高峰の心身思想を持つ、

武術としての沖縄空手

が、そんなものでは無い! っというのは、一目同然でしょう!?

 

 しかし、この「重力」の作用による、「自由落下」を徹底的に理解していないからこそ、「腰を回す」、「腰を振る」などという、直立二本足歩行をする人間の(自然な)動作からは、有り得ない理論・操作で身体をコントロールする。っという間違った理論が生まれてきてしまうのです。

 

 まず、上記の「ナイファンチ・無料セミナー」では、この「自由落下」を指導します。たった二時間のセミナーなので、どこまで指導出来るのはか?やや疑問ですが・・・。出来る限りのことはやります。

 

 空手を修行している方々のみでは無く、どんな格闘技をしている人間も、この自由落下を自由自在に使いこなすということは、自らのスキルを格段に向上させるものです。

10月9日まで「早期割引期間」ですが・・・。その期間中にお申込みなされば、この「ナイファンチ」の心身思想・操作を伝授する、「初回限定セミナー」

「無料」

になります。どうか、お出でください。

 5時間二日の本セミナーの内容についての、プロモーション動画も今制作中ですので、出来次第YouTubeにアップします。

 そろそろ、

国際沖縄空手道・無想会

 

「武術として伝承された沖縄空手」

のすべてを、徐々に動画で披露していく予定です。

第十七回 新垣清最高師範 直伝
セミナーの早期割引は、10月9日締め切りです。
令和元年11月 東京・大阪・沖縄で開催