なんだか6匹ちかくのファイヤードットがキテルみたいですが・・じゅ~まんえんはちょっと・・・ガーン


だからってわけではないですが、チビ水槽立ち上げましたグッド!




~ だきょーもののブログ ~トップとプレコ


~ だきょーもののブログ ~トップとプレコ

↑なんもいないみたいですねかお



~ だきょーもののブログ ~トップとプレコ

こやつですうお座4cmないくらいです。プレコストラップよりチビですあせる



スーパースカーレット×ウルトラスカーレット

↓↓↓

ショッキングスカーレットです


繁殖行動の写真もないし・・・怪しい個体もオクにでてたし・・・

ただのブリードウルスカじゃあ・・・汗

ブリードタイタの例もあるし・・・あせる

でも、だまされたと思ってイッてみましたビックリマークドリーKを信じますべーっだ!



~ だきょーもののブログ ~トップとプレコ
ちいさすぎて、うまく写真撮れませんショック!


超過保護に育てて、早く成長した姿を拝みたいデス宇宙人


ドラゴンスカーレットとかグレートスカーレットみたいになってくれたらいいなぁ・・・パンダ


他のみなさんの個体はどんな感じですかね?