こんばんは😃🌃


何やら不穏な報せが
届きそうなお局様↓

 



でも


でも



誤解がないように

ちゃんと伝えたいのは

正直、今のお局様は嫌いじゃない


ってのが私の気持ち。



特に害もなくて

何なら今までより

ちゃんと話しが出来る。




だから

去年の夏に

知らないところで

辞めさせてやれー!


って、裏工作してたのは

申し訳ないな…と感じてました。





だから、だからこそ



今回

私の耳に届いた報せは




衝・撃



めっちゃ

驚きでした。







端的に言うと…






社長と専務からNGが出た指差し






いや、これ致命的やろ





専務は

なんなら今まで

ちょっとお局様よりの人で

去年、皆がお局様NG出してた時に

どちらかと言うと反対の立場でした。

『いなくなったら困るしね』的な




そ、それなのに



何で?




しかも

社長からも

NG出るなんて…



お局様からは

『いやー社長何も分からないから

私がやってやってる。』みたいな愚痴

聞いてましたよ?




昨年、代替わりをして 社長は二代目

ワンマンで会社を立ち上げた

会長とはやはり違うおとなしい人で

社長と言うよりも

現場の人という色がまだまだ強い方です。



急に代替わりしたので

社長業とか多分知らない。



なのに

頼るべき

お局様にNGを出したのは

よっぽどなんですよね…





はい。

理由を聞きましたが




よっぽどの事

やらかしてた。