こんにちは(・∀・)ノ



娘ちゃんの2週間検診が終わり爆笑



体重は33.3g/日で増加していたので無事にクリアでしたキラキラ
久しぶりの外出&運転は心地好かったなぁラブ
運転は少し緊張でしたニヤニヤ


1人目の時は、はじめての外出時は準備も手間取ったしドキドキだったなぁ。笑



せっかく外出したので、帰りにスタバへ寄ってディカフェをテイクアウトジュース
ドライブスルーって、助かる~笑い泣き
2週間ぶりにお財布からお金出しました。笑



次は1ヶ月健診なのだけど、妊娠期間中に届いたであろう産後健診の受診票を紛失してしまったので、保健所で再発行の手続きをしなければなりませんもやもや

エジンバラなんとか…も記入しなきゃいけないから、前日に娘ちゃん連れていくかな