久しぶりにタワレコへ。


以下2点を購入。


【初回仕様!】 チュートリアル/チュートリアリズムIII(DVD) ◆20%OFF!
¥3,192
楽天

※モバイル非対応


Skillet[スキレット]/アウェイク [初回限定盤]

¥1,980
楽天

※モバイル非対応

チュートのDVD初回特典として、コントに出てきた

架空の温泉旅館の手ぬぐいが封入。猫


muskratのうろ覚え書き-ML_TS3K00520001.jpg

鹿可愛くてセンスも良い。


muskratのうろ覚え書き-ML_TS3K0053.jpg
鹿勿体ないので袋に戻してみた。


チュートリアリズムⅢは生で観て凄く楽しかったので

DVDで改めて楽しみたい。

【水月】【おまえと出会えてよかった】【漫才(前半)】に

特に思い出し笑いしてしまう。【おまえ・・・】の予測変換は

誰が準備したのだろう?マメだねぇ。ジジQooooo



→Skilletのマイスペ

muskratのうろ覚え書き-ML_TS3K0054.jpg
昨年末にリリースされていたが、引っ越し等の

ゴタゴタで買いそびれていた。ついにゲット!

ドラムの女の子が実に可愛いいし格好イイ。