へい!















むすかタイムがやってきたwwwwwwwwwwww










なんぞそれwwwwwwwwwww











自分でつっこんでどうするwwwwwwwwwwwww









あのwwww











今日のトピックwwwはwwwwwwwwwwww










可愛い女の子は「可愛い」って言われ慣れてるのかっ!?










なんだけどwwwwwwwwwww











なにこの甘酸っぱさwwwwwwwwwwwww










でも結構真剣な悩みwwwwwwwwwwww










どれくらい真剣かってーと…











女の子になにをプレゼントするのか迷うときぐらいwwwwwwwwwwwwwwwwww










なにこれwwwwwwwwwwwww













わりとガチじゃん俺wwwwwwwwwww












多分可愛い女の子は自分では言いにくいだろうから











「友達の可愛い女の子はこう言ってたよ!」












みたいなのゆるく募集しますwwwwwwwwwwwwwwww












でもあめんばーさん少ないからwwwwwwwww











0コメありうるwwwwwwwwwwwwwww









そうなったら結構キツいwwwwwwwwwww












そんときはそんときですwwwwwwwwwww










あ、念のため、これは別にコメントすんなっていうフリじゃないですwwwwwwwwwwwwwww
エビフライ師匠の話はあまりにつまらないとの声をいただき、前回で打ち止めということにさせていただこうかな。
しかし他方「なんか好き」「てかむすか好き」などというマニアックな輩もおるのも事実でして、改めて人間はユニークな存在なんだなぁと思いました。
帰れよとかいうなwwwwwwwww





今日はフツーの日記ということでねwww







ブログ自体更新するのが久々というwwwwwwwwwwwwwwwwwww





草生やすのは仕様だからwwwwwwwwwwwwwwwwww








しかしwwwもうwww夏もwwwwwww終わりwwwwwwww



なぁ~つのwwお~wwわ~wwwwりーーーwwwwww






結局海も行けずじまいステテコも買わずじまいwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwそんなもんだwwwwwwwwwwww





そしてだれかwwwwwかまってくれwwwwwwwwwww





かまってくれたらアメあげるからwwwwwwwwwwwwwwコーラ味wwwwwwwwwwwwwwww




ぶwwwwwなにやってんだ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はエビフライ師匠の名言がいっぱい飛び出した。
















今回は、





そのうちいくつかを抜粋するだけに留めておく。












「油が古くて力が出ない」





「酸化始まってるよォ!」





「しっぽまで食べろよ」





「最近あつくなってきたよな!衣だけに」





「天丼喰いたなってきたわ!」





「タルタルソース?邪道だね!」






みなさん、ツッコミの練習にどうぞ。





…続く