2歳半男の子と6ヶ月女の子のママです看板持ち


最近は月一更新となりつつあるブログですが

久しぶりに思い立ったので書きます爆笑


先月は長引きすぎた風邪のせいで

あまりどこにも行くことができず

せっかくのお出かけ日和も台無しでしたぐすん


6月の前半はじぃじばぁばと一緒に

海沿いの一棟貸しのコテージで

一泊してBBQを楽しんできましたニコニコ


妹ちゃん初めてのお泊まりでしたが

なんの問題もなく夜も寝てくれて

すごく助かったのですが…


にぃにが全然寝なくて

ずーっと抱っこだったのでママも寝れず…


なんだか寝不足気味でしたが

みんなで美味しいお肉を食べて

たくさん笑って過ごせたのでよかったですキラキラ




何が写ってるかよくわからないですが

一応お肉とハマグリを焼いてます(笑)


そして!BCG無事に終わりました立ち上がる

検診の結果も健康ということで

一安心できたのでよかったです!


6月中旬、元気になったのも束の間

また息子くんが発熱してしまい予防

娘ちゃんにもうつりましたアセアセ


今回は長引かなかったし

大人にうつらなかったのでよかったですが

風邪ひきやすくなりましたもやもや


にぃにのイヤイヤ期とともに

偏食が始まったのでそれが原因かな

とか色々と考えています赤ちゃんぴえん

栄養偏るのはよくないですね!


そしてそして!!

妹ちゃんはハーフバースデーを迎えましたおやすみ花

かわいい写真たくさん撮ったので

ぜひ見てください!!笑









我が子がかわいすぎて顔隠すのもったいなくて

どんどんスタンプが小さくなる(笑)


今回もクレイケーキを手作りしまして

風船もしっかりセットしましたよ指差し飛び出すハート

もはや趣味です笑


我が子たちがかわいすぎて

ずっとこうしていたいな〜と思う日々。


毎日大変なことも多いけど

いつかこのブログを読み返した時に

戻りたいな〜と思う日が来ると思うので

今を大切に生きたいですおねがい


あ、にぃにプラレールデビューしましたキラキラ





今までは置く場所を確保するのが

大変ということで避けていましたが(笑)

もうそれも通用しなくなりまして笑い泣き


とても喜んでいたのでよしとしましょう!


ではまた来月お会いしましょう!

ばいばーい!