2歳男の子と3ヶ月女の子のママです看板持ち


あっという間に時が流れ

全然更新せずに過ごしてしまいました笑い泣き

毎回言ってるな、これ(笑)


妹ちゃんの最近のマイブームは

自分の拳を眺めてしゃぶること!ですニコニコ笑


ふと目をやると必ずと言っていいほど

拳を眺めたりしゃぶったりして楽しそうです(笑)

ハンドリガードってやつですねキラキラ


じぃじばぁばにボールを貰ったので渡してみたら

とても楽しそうに遊んでおりますにっこり





最近すごく思うことがあって泣き笑い


子供たちのツーショットを撮りたい!

と思うことが多いのですが…

にぃにがやんちゃすぎて

妹ちゃんが潰されてしまうのではないかと

心配で近くに寄せられないことがアセアセ


妹ちゃんのことが大好きすぎて

力加減わからずにぐりぐりと詰め寄るので(笑)


寝返りの練習とかもタイミング難しい!


でもすごくかわいい写真が撮れたので

皆さまに共有しておきますハート





かわいすぎて壁紙にしましたニコニコ

尊すぎる赤ちゃんぴえん飛び出すハート

毎日スマホ開くたびにニヤニヤしてますニコニコ


さて!明日は妹ちゃんの100日祝い音符

お祝い膳食べて写真撮って

みんなで楽しみたいと思います!


ではまた更新します!