2歳男の子と2ヶ月女の子のママです看板持ち


3月3日はひなまつりでしたね雛人形桜

妹ちゃんの健やかな成長を願って

バタバタでしたが少しお祝いしました!


袴ロンパースをにぃにの時と同じように着せて

記念に写真をたくさん撮りましたニコニコ



かわいすぎるラブ飛び出すハート

お宮参りの時も赤を選びましたが

とっても似合ってるから良しとします(笑)


雛人形は飾るところ仕舞うところもないので

かわいい木の雛人形にしました照れ


おすすめ商品載せときます!






ケーキも食べたのですが

にぃにが早く食べたい!と言ったもので

写真は撮れませんでした(笑)


電車に乗って近場にお出かけしたのですが

かなり空いていたので膝に乗せてました!



すごく楽しそうにしてたのでよかった歩く花


にぃには最近雨でも出かけたい!

とスイッチが入るともう収まりが効かず…


レインポンチョを着てお散歩しましたアセアセ




妹ちゃんを抱っこしながら

にぃにと手を繋いで傘さしてって…

手が2本じゃ足りない!!


子育てしてると8本くらい手が欲しいなって

毎日思いますよね昇天

かまじぃ羨ましい(笑)


電車をたくさん見て帰ってきました…

ずっと変なところに力が入っていて

疲れちゃいましたガーン


明日は筋肉痛になりそうです泣き笑い


とにかく!初節句おめでとう桜

ではまた更新します!