2歳男の子と2ヶ月女の子のママです看板持ち


妹ちゃん2ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ

相変わらず遅れているマンスリーフォト(笑)



バレンタインがあったということで

バレンタインっぽく編集してみました!

かわいくできた指差し飛び出すハート


ちなみに我が家のバレンタインは

手作りする余裕がなかったので

おいしそうなケーキを買って

みんなで一緒に食べましたウエディングケーキチョコがけハート


あっという間に2ヶ月だな〜照れ


にぃにの時はなんだか余裕がなくて

産後ハゲもすごかったし痩せちゃったし

あんまり楽しめてなかったような気がしますが

今回はすごく楽しんで育児できてますキラキラ


やっぱり実家が近いということと

1人育てた経験って大きいですね!


2人育児になって大変なことといえば

同時に泣き出してしまった時と

2人ともお風呂に入れなきゃいけない時ですアセアセ


平日はパパが早めに帰ってきてくれるので

にぃにはパパとお風呂に入ります立ち上がる


ご飯も土日に作り置きを冷凍してくれるので

お昼を作るくらいで済んでいて

本当にパパには感謝しないとですね!


その分しっかり母乳育児がんばって

夜中は私が妹ちゃんを担当ニコニコ


何も言わなくても役割分担できているので

この生活がずっと続くようにがんばります(笑)


出産前よりも掃除が疎かになってるので

この連休中にしっかりやらなければ!


スクスク育ってくれてありがとうニコニコ

これからも健康に育ってね!

2ヶ月おめでとう乙女のトキメキ


ではまた更新します!