2歳男の子と1ヶ月女の子のママです看板持ち


にぃには現在2歳1ヶ月なのですが

未だ言葉があまり出ていませんアセアセ


保健師さんからは2歳半まで様子見てみたら?

と言われたのでそのようにしてます!


コミュニケーションも取れてるし

困っていることは特にないのですが

幼稚園までにはしゃべって欲しいな〜と

ゆったりと構えております照れ


どうしても他の子と比べてしまうことも

ありますが焦らずいきたいですね!


そんな中ついに!!


にぃにがハッキリと目を見て

ママーにっこり!と呼んでくれましたキューン飛び出すハート飛び出すハート


うれしい…!!

やっとやっと!念願の!!!

2年間教え続けたママを言ってくれた泣き笑いキラキラ


1月29日はママと呼んでくれた記念日ハート


ムービーにも収められたし

とっても嬉しい日になりましたキラキラ


最近喋るモードに突入してるので

言葉の大放出が始まるかな〜と

ワクワクした気持ちで見守ってます!


アンパンマンよりもバイキンマン大好きなにぃに(笑)

ゆっくり確実に成長してます!



先日妹ちゃんのお宮参りに行ってきましたおやすみ

その話題は別の記事でお話します!


スタジオアリスに行ったのですが

超大変だったということだけ

先に伝えておきます(笑)


今週からワンオペしているのですが

バタバタすぎて大変だ驚き

自分の時間ほぼなし、ですね(笑)


世の中の2児のママ尊敬です!!


2人育児慣れるまで時間かかりそう赤ちゃんぴえん

また余裕がある時にブログ更新します!