2歳男の子と1ヶ月女の子のママです看板持ち


今日は何年か経ってこのブログを

読み返した時に思い出したい

ほっこりエピソードを書こうと思いますニコニコ


時は妹ちゃんが生まれる前に遡ります看板持ち


マタニティフォトを撮影している時に起きた

とても嬉しかったエピソードですハート


ちなみにマタニティフォトはこんな感じ〜指差し



私はセルフでマタニティフォトを撮ったので

お家でお腹を出してシールを貼って

そこら辺にあった使えそうな服を着て(笑)

構図を考えたりウロウロしていました。


お腹を出した状態で

しばらく歩き回っていた私を見て

にぃにはいつもと違う空気を感じたのか

ソワソワし始めましたにっこり


かわいいなーと思って

しばらく眺めていたら…


なんといつも私が着ている部屋着を

持ってきて渡してくれました赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート



いつもの服に戻って欲しかっただけかな

と思いましたが勝手に良いように解釈すると

お腹冷えちゃうからこれ着なよおやすみ

って言ってくれてるような気がして…


かわいすぎるっ!!!


1回だけじゃなく何回も渡してくれたので

きっとそういうことだと思います照れ


優しい子に育ってるな〜

そう感じさせてくれることが増えましたニコニコ

成長している証ですねキラキラ


誰にでも分け隔てなく優しくできる子に

育ってくれると嬉しいですハート


でもそういう人は優しい人止まりで

終わっちゃうことが多いので

恋愛には不向きになっちゃうかも(笑)


ということで!

忘れたくないほっこりエピソードでした音符


また更新します!