2歳男の子と1ヶ月女の子のママです看板持ち


妹ちゃん生後1ヶ月を迎えましたおやすみハート

第二子はあっという間ですね〜


毎日かわいいかわいい言いながら

あっという間に過ぎていきます赤ちゃんぴえん

しっかり目に焼き付けないと!!



にぃにが使っていた月例フォトのグッズを

また使う時が来ました照れ


妹ちゃんは寝ている時間が長くて

お腹空いてると泣いてしまうので

片方授乳が終わったタイミングでパシャリカメラ


にぃにと同じで吐き戻しが多いので

ミルクを吐きながら撮影会泣き笑い


けぽけぽ出るのでガーゼ変えまくりです(笑)

何度経験していても

大量に吐くと心配になりますよねアセアセ


最近吐く量が増えた気がするので

授乳の時間を短くしようかなと

考え中ですが難しいところです不満


時間帯によっても分泌量が違うので

夜は長めにしてます!


来週は新生児訪問と1ヶ月検診があるので

バタバタな1週間になりそうです驚き


1ヶ月おめでとうおねがい

今月末にお宮参りいこうね!


ではまた更新します