2歳男の子と新生児女の子のママです看板持ち


妹ちゃんついに今日で

新生児期間が終わります〜ハイハイ花


成長はとっても嬉しいのですが

子供は2人までかなと思っているので

新生児を育てられるのはこれが最後か

と思うと少し寂しい気もしますおねだり


これからもスクスク育ってね〜!


そういえば我が子たちの呼び方を

にぃにと妹ちゃんにしようと思います音符

把握お願いします!


さてここで成長を振り返りましょう!

こちらおうちに来てすぐの写真ニコニコ



肌着がブカブカで足もかなり細いですニコニコ

にぃによりもかなり小さかったので

お家にに来た時も小さいな〜と感じていました。


新生児らしくてとってもかわいい赤ちゃんぴえんキューン


次の写真は今朝撮った写真です

かなり大きくなりましたキラキラ

体重を測ってみたら4キロになってましたハート



肌着同じサイズなんですけど

ちょうど良くなりつつある!!

そして足がぷよぷよになりましたラブ飛び出すハート


おへそも綺麗になったし

28日経つとこんなにも変わるんだな〜と

しみじみと感じておりますニコニコ


にぃにの時はこんなにしみじみと

成長を噛み締める暇もなく

バタバタと過ぎ去ってしまったので

今回はしっかり噛み締めております笑


皆さまこれからも2人の成長を

暖かく見守っていただけると嬉しいです!


ちなみに母乳育児をしておりますが

最近はミルクを足さなくても大丈夫になりまして

無事軌道に乗りました指差し


12/28までミルク足してましたが

吐き戻しが多いし体重増えてるし

おしっこもしっかり出ていたので

完母に切り替えてみました!


しっかり足りているようでよかったミルク


ではまた更新します!