2歳男の子と新生児女の子のママです看板持ち


今年も残りわずか…!

今年は妹ちゃんの出産という

大きなお仕事を成し遂げました指差しキラキラ


人生の大きな節目の年になったな〜

としみじみと感じておりますにっこり


かわいいかわいい我が子が

2人になったということで

激動の1年で幸せな1年でしたニコニコ飛び出すハート


お兄ちゃんらしいにぃにを見ると

愛おしくてたまりませんおねがい





ブログの更新頻度はだいぶ下がったけど

細く長く続けていきたいと思います立ち上がる


今年の年末は2人目ということもあって

少しゆったり過ごせています照れ


上の子の時はバタバタだし寝不足だし

ぐったりしていた気がします(笑)

泣いてたら絶対すぐに抱っこ!

みたいな感じで必死でしたアセアセ


2人目は泣いていても

少し様子を見てすぐ泣き止むようなら

そっとしておくという技を覚えました指差し


もちろん極力抱っこして

あやすようにはしてますけどねおやすみ


1番大変なのはご飯の準備ですが

旦那がそこら辺をやってくれるので

私は子供のことに専念できてありがたいおねがい

ワンオペになったらどうなってしまうのか…


ほんとに周りに支えられて

感謝感謝でございますおやすみ


1月の中旬くらいから

本格的にお昼はワンオペになる予定なので

今のうちにゆっくりしておきます!笑


今年もいろんな方にブログを読んでもらえて

楽しい1年になりました花


来年もゆる〜く続けていきますので

よろしくお願いします!

良いお年をお迎えください富士山


ではまた更新します!