1歳男の子ベビーのママです看板持ち


こんなマイペース極まりないブログも

フォロワーさん100人を突破しました〜ニコニコキラキラ

いつもありがとうございます音符


これからもマイペースに更新しますので

みなさま引き続きよろしくお願いします!


ここでは嘘偽りなく本音で

更新し続けていきたいなと思っておりますスター


我が子はとっても大きくなりました照れ

この間伸びて寝ていたのでパシャリよだれ

大きくなったというか長くなった(笑)



最近アメブロを開く頻度が少し落ちましたが

フォローさせていただいている方のブログは

しっかりと読ませていただいてますキラキラ


ちなみに!

今日で生理予定日からやっと1週間おやすみ

くっきり陽性でました〜!


※検査薬の画像出ますのでご注意ください。









初診は6週の後半から7週頭くらいに

行こうかなと思ってますハート

心拍確認まで一気にいけますように…


また結果はブログで報告しますねニコニコ

ではまた更新します!