週一投稿を目指していたのに

月一投稿になりそうな

1歳男の子ベビーのママです看板持ち


桜が満開になってきましたね桜

この間我が子とお散歩しているときに

じぃじばぁばに撮ってもらいましたキラキラ



良いお天気で私のことを見てくれている表情が

とてもお気に入りの写真ですニコニコ飛び出すハート


最近はいろんなところにお出かけしたり

お散歩したりしていますが

転んで大怪我しないかなとか

心配事もすごく増えてきました驚き


みなさん赤ちゃんの保険とかって入ってる??

医療保険って必要ですか不満

子供医療証で事足りますか??

教えてください泣くうさぎ


ベビーカーに乗ってくれなくなったきたので

出先ではカートに乗せることが多くなりました!



きゃらくるカートの写真撮るの忘れたアセアセ

あれかわいいし良いですよね!


最近日常的な写真を撮ることが

少し減ったので意識して撮らなければ!

今の我が子は今しか見れないですからね歩く


ではまた更新します!