1歳男の子ベビーのママです看板持ち


歩けるようになった我が子

ついに公園デビューしましたニコニコ飛び出すハート


今までもベビーカーでお散歩したことは

何度もあるんですが

歩いたり遊具で遊んでみたりしましたキラキラ




ブランコはずっと私の顔を見ていて

あんまり楽しそうじゃなかったです(笑)

滑り台は楽しそうにしてました歩く


他の走り回る子供達に

ビビってあんまり歩き回らなかったけど

良い経験ができたのではないかと思います!


もう少し大きくなったら

いやでも公園に連れて行かれると思うので

良い練習になったなと思いましたスター


公園に行く時は歩きにヒップシートで

ちょうど良い感じでした二重丸


正直なお話をすると

買ってからあんまり使ってなかったのですが

これからは大活躍しそうですにっこり


紐があると外すの大変ですが

これはサッと降ろせてサッと抱っこできるので

良い感じでした指差し


冬が終わる前に

たくさん今の靴使わなくちゃ!笑


ではまた更新します!