1歳男の子ベビーのママです看板持ち


12月はなんだかバタバタしていて

あまり更新できてなくてすみませんアセアセ

最低でも週に1回は更新したいです!


最近は寒かったり忙しかったりで

あまり外にお出かけできていなくて

本当はクリスマスディズニーに

行こうと思っていたのですがそれも延期です…


来年クリスマスに行こうね照れ


それでもお誕生日ディズニーなので

来月には行こうと思ってますハート

イベント割も来月末までですもんね!


さて話は変わりますが

くま耳ってかわいいですよねおねがい



最近買うもの買うものくま耳で

自分でもびっくりしてます(笑)

貰い物もありますがくまちゃん揃ってます爆笑



このアウターはなんと!

イオンで1500円に値下がりしてましたニコニコ飛び出すハート


かわいいし暖かそうなので即決!

大きめを買ったので来年でも着れるかなおやすみ


女の子だったらうさ耳にしてたかもですが

くま耳最強ということで

今日のブログは終了させていただきます(笑)


皆様も風邪ひかれませんように

お過ごしください!