1歳男の子ベビーのママです看板持ち


先日両家のじぃじばぁばをお招きして

みんなで我が子のバースデーを

お祝いして来ました〜ニコニコ飛び出すハート


私の両親にはよく会ってる我が子ですが

旦那の両親はお店をやってることもあり

かなり忙しくてなかなか会えてませんアセアセ


今回みんな予定を空けてくれて

集まってくれましたキラキラ


お料理とってもおいしかったですおねがい

いつぶりかわからないほどの

ゆっくりとした外食ナイフとフォーク音符



時間をかけてご飯食べることって

普段はなかなかないので嬉しかったです照れ


さて、ここで私がやらかした話をキョロキョロ

我が子でも食べられるケーキを

予約して当日持って行くように

冷蔵庫にしまっておいたんですね…


家を出て30分後くらいに

あ!!!冷蔵庫に忘れた!!!

と思い出したのですガーンガーンガーン


もう今から戻ったら時間的に間に合わない

ということでそのまま向かうことに悲しい


我が子と一緒に食べたかったのに‥

と落ち込んでいたのですが

現地のケーキ屋さんに何軒か電話したら

我が子でも食べれるように作ってくれると

おっしゃってくれたんです赤ちゃんぴえんキラキラ


そのケーキがこちら!



スポンジは使わずゼリーのケーキバースデーケーキ!!

すっごくかわいかったし

味もとってもおいしかったですニコニコ飛び出すハート


当日のしかも1時間前に言ったにも関わらず

こんなに素敵なケーキを作ってくださいました!


後日お店にこの写真と共に

お手紙を送ろうと思ってます照れ


本当に優しさに感謝ですうさぎのぬいぐるみハート


一升餅やりました!!

我が子なんと、歩きました!!笑

泣いてたんですけどねおいで

すごいパワーです立ち上がるスター



そして選び取りカードは

そろばんを選びました〜キラキラ




世渡り上手って書いてありました(笑)


とりあえずお誕生日のイベントは

無事に終わったのでよかったです指差し


これからもスクスク育ってね飛び出すハート

ではまた更新します!