1歳男の子ベビーのママです看板持ち


我が子無事に1歳を迎えました〜立ち上がるハート

おめでとう、本当におめでとう!!!




この1年たくさん悩んだりしたけど

それよりもかわいくて愛おしくて

最高の思い出がたくさん出来ましたおねがい


1年前は不安の方が優っていて

子育て楽しめないんじゃないかとか

色んな感情があったけど

最近は我が子もしっかりしてきて

少しずつ楽しむことができていますニコニコ飛び出すハート


心配性すぎてまだまだ不安だし

色んなこと検索しまくっちゃうけど

こんな私でも1年間母親としていられたこと

素直に嬉しく思います!


ママもパパも1年間お疲れ様ということで

ケーキは大人が食べましたバースデーケーキ


我が子の分は今週末に

みんなでお祝いする予定があるので

その時に予約してますニコニコ


なのでいつもの離乳食を

お誕生日仕様に盛り付けましたにっこり




最近やっと離乳食の本になってるような

料理をしなくてはと思って

不器用なりに頑張っています!


とは言ってもまだまだなのですが

少しずつ大人のご飯に近づけていきたいですスター


とにかくおめでとうの一言で

これからもずっとずっと大好きだよ照れハート


乳児から幼児になって

嬉しいけど少し寂しくて

いつか親離れしてしまう我が子と

今しかできないことたくさんしなきゃと

心に決めたバースデーでしたキラキラ


ちなみにお誕生日プレゼントは

ファーストシューズにしました歩く



冬しか履けないけど

冬生まれだし記念になるし

なりよりかわいかったのでこちらに二重丸


来年は履けないだろうから

たくさん履いてたくさん歩こうねニコニコ


ではまた更新します!