11ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


11月は風邪で潰れちゃいましたアセアセ

ほとんど風邪をひかない体質だったので

長引く風邪は辛かった魂が抜ける


突発性発疹ではなかったですぐすん

また高熱出るのかと思うとかわいそう…

しっかり予防していきたいと思います!!


さてさてついに!!

我が子明日で1歳になりますおねだりキラキラ


0歳最後の日ということで

朝から感慨深い気持ちで我が子を眺めてます笑


あっという間だったのか長かったのか

よくわからない感じですが

とにかく嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコ飛び出すハート


卒乳とかも考えないといけないのか…


夜中に泣いたら頼っていた母乳(笑)

昼間は求められることもなくなったので

昼間は大丈夫なんですが不安です笑い泣き


とりあえずお誕生日フォトは

また改めてあげますね!


今日はかわいい寝顔あげときますラブ



ではまた更新します!