11ヶ月男の子ベビーのママです看板持ち


毎月同じくらい遅れている

恒例の月齢フォトのお時間です笑い泣き




もうあと1回で終わりか…赤ちゃんぴえん

寂しいけれども成長は嬉しいこと!!

親心は複雑なのです知らんぷり


来月は1歳のお誕生日があるので

みんなでしっかりお祝いしますおねがい


妊娠から出産まで

色々あったなーと振り返りながら

我が子の成長をたくさん噛み締めたいですニコニコ飛び出すハート


一升餅は泣かずに持ち上げそうな

予感がしてますがどうだろう?笑


コロナがまた増えているので

それぞれの両親をご招待して

食事会したいのですがどうなることやらもやもや


行動制限はなくても

やっぱり気になってしまいますよねアセアセ


早く何も気にしない世の中が

戻ってきますように照れ


ではまた更新します!